乳児湿疹がすごーい笑い泣き
(脂漏性湿疹 )

昨日旦那が洗った時、肌を擦ったのか

顔から黄色い汁がいっぱい出てた。

痛々しいー笑い泣きそして臭う


↓お風呂で寝てしまったので
思わずパシャリ
{46E04EEF-9D78-4AB0-B800-84CE473B57ED}
すぐ気付いて泣いた


今日はお昼に沐浴させた。
なんか右頬落ち着いたような感じする

今夜は私が入れよーかな😃
石鹸も無添加のを買ってきたので
そちらに変更!

泡で出るのはあまり良くないて聞くので
やめます照れ

最近は親が2、3時間きてくれるので
色々助かる


けど、yunaちんどうやっても寝ないので、
親が帰ってすぐ添い乳照れ
スワドルで巻きまくる、
安心するのかどうか分かんないけど
なるべく起きないように
そして、
痒くて辛いかもしれないけど、顔を掻くので
それも防ぐ為

たまにバタバタしようとするけど
意外と嫌がらないので助かるキョロキョロ

ごめんね yunaちん
実家でアレルギー持ちのワンコ飼ってるからよく分かる
痒いの我慢て一番キツイ。


安定の添い乳ニコニコyunaも私もよく寝れる
寝落ちしてしまった。
私の寝相が良いみたいだからいいけど。

やっぱ
添い乳て、ちょっと怖いよね…ガーン

2時間お昼寝できたー!