興味あるだけじゃダメみたいです。何に興味があるのかって聞かれると真っ先に出てくるのは"音楽"なんだけどなにを仕事としてやりたいかって聞かれると好きな仕事、興味ある仕事がない。かといって音楽で食べていける人なんて一握りだし才能のかけらもないわたしには無理だってわかってる。じゃあなにをしたいの?人生ってこんなつまらないんだなあ。こんな面白味のない世界でこんなつまらない人生ならiPhoneからの投稿