nasuke's -3ページ目

nasuke's

ブログの説明を入力します。

昨日はデイリー3日目で18~0時まで
入ってた!

レジより厨房にいる時間のが圧倒的に多かったけど
なんか楽しかった笑

おにぎり作って、カレー作って
目玉焼きとゆで卵とパスタの作り方も教えてもらったけど


たくさんやりかたがありすぎて
ほとんど覚えてないww


スタッフみんな本当にいい人で
安心した٩(๑ơలơ)۶♡


ここなら続くと思う!

来週はたくさんシフト入ってるけど
頑張ろう☆


でも、しばらく働かないで動かない生活してたせいで
めちゃ腰痛くなってるw


もー若くないなあ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ちゃんと厨房も覚えなきゃ!
photo:01



右のペリたんはすなちゃんにもらったやつ!!

この前初めてすなちゃんと呑みに行ったけどやばい楽しかった!

居酒屋に7時間くらい居座ってたからね笑

また行きたいなあー。

次は制服ディズニー行くんだ!

絶対!!
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿