昨日はデイリー3日目で18~0時まで
入ってた!
レジより厨房にいる時間のが圧倒的に多かったけど
なんか楽しかった笑
おにぎり作って、カレー作って
目玉焼きとゆで卵とパスタの作り方も教えてもらったけど
たくさんやりかたがありすぎて
ほとんど覚えてないww
スタッフみんな本当にいい人で
安心した٩(๑ơలơ)۶♡
ここなら続くと思う!
来週はたくさんシフト入ってるけど
頑張ろう☆
でも、しばらく働かないで動かない生活してたせいで
めちゃ腰痛くなってるw
もー若くないなあ…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ちゃんと厨房も覚えなきゃ!
右のペリたんはすなちゃんにもらったやつ!!
この前初めてすなちゃんと呑みに行ったけどやばい楽しかった!
居酒屋に7時間くらい居座ってたからね笑
また行きたいなあー。
次は制服ディズニー行くんだ!
絶対!!
iPhoneからの投稿


