nasuke's -16ページ目

nasuke's

ブログの説明を入力します。

大学生になって、心理学専攻して

新学期始まったけど

さっそくくじけそう。。。


うち誰の役にも立ってないよ。


みおが悩んでるのに相談にものれないし

じじがつらい思いしてるのにそばにいれないし


ほんとなんにもできないでただ自分の気持ち

ブログに書き込んでるうちは

ただのクズだよ。


大切な人たちになにもできないなら

もう死んじゃいたい。


なにが「心理カウンセラーになりたい!」だよ。

なれるわけないじゃん。


身近にいる人1人も救えないのに

なれるわけないじゃんか。


結局いつも誰かに頼って生きてきたんだよなぁ。


1人じゃなんにもできない。


何事も中途半端で生きてるから

こんなんなんだろうなぁ。