大学生になって、心理学専攻して
新学期始まったけど
さっそくくじけそう。。。
うち誰の役にも立ってないよ。
みおが悩んでるのに相談にものれないし
じじがつらい思いしてるのにそばにいれないし
ほんとなんにもできないでただ自分の気持ち
ブログに書き込んでるうちは
ただのクズだよ。
大切な人たちになにもできないなら
もう死んじゃいたい。
なにが「心理カウンセラーになりたい!」だよ。
なれるわけないじゃん。
身近にいる人1人も救えないのに
なれるわけないじゃんか。
結局いつも誰かに頼って生きてきたんだよなぁ。
1人じゃなんにもできない。
何事も中途半端で生きてるから
こんなんなんだろうなぁ。