再開 | ペコのブログ

ペコのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、訓練士さんが来ました~󾠓
遠くから来られるため、県内の同じ訓練所所属のユーザー宅をまわり、うちは最終日で29日の午後からでした󾍇
それがカンカン照りで󾀀󾀀󾀀
湿度は低いなんて言ってたけど暑いのなんのってば󾌦
でも、おかげさまで母の新居に一人でも行けそうです󾌲
さすが訓練士さん󾬄
盲導犬歩行に適し、わかりやすく覚えやすい道をチョイスして教えてくれました󾬍
往復1回。
しかも途中からは初めて歩く道󾕓
なので翌日もう1回歩いてみたかったのですが、昨日も今日も雨󾀂のため断念󾌼
基本、絶対じゃなければ雨の日は動かない私です󾌳
でも、このフォローアップでP子さんの素晴らしさ賢さを改めて認識させられました󾌧󾌧
そして盲導犬はこのお仕事をするのが好きな子がなってると聞いてましたが、本当に誉められることがご褒美で嬉しいんだと再確認しました。
ハーネスから弾むように楽しそうに歩くP子󾆷の様子が伝わってきて何だか嬉しい私でした󾬌
最後はお決まりの爪きりで締めくくり、風のように現れ風のように去って行った訓練士さんでしたとさ󾮔󾮔