昨日は | ナスカのブログ

ナスカのブログ

ブログの説明を入力します。

とあるところへ

枝垂れ桜を観に


その前に ランチを


カレー風味のチキン
スパイスがほどよく利いていて美味しいです

イチゴタルト

イチゴは私の口には入らず、タルトだけをいただきました。
フルーツが乗っていたのに生地も固く私的には 良かった (市販のタルトは生地がベチャッとしていて美味しく感じないのです)

お庭では
↑ ↓  ショウジョウバカマ



↑ ↓
チューリップの原種


も咲いていました


他にもお花はイロイロな種類が咲いてましたよ




ピントあってませんね😅
少し早かったかな?

枝垂れ桜が沢山植わっている公園で花見してきました