「運の正体はタイミング」シンクロとか御縁とか呼び方は色々。【Keikoさんメモ】 | 生ききるッ

生ききるッ

今って『宇宙的』に時代の大転換期
これからは「人生思い通り」

みんな早く氣付いて幸せになぁれ♪


…と言いつつ
内容は全部自分日記ヾ(≧▽≦)ノ

(なるほど😅こりゃ凄い😅
カンペキ読まされた😅…
  ↑
メールをメモらなきゃ
Keikoさんのブログは読みに行ってない😅今はたまたま読みに行った😅

そして🙄
契約その日ら辺😶
今8/12その日で各所と調整中

乗っている😶
我が家完全に乗れている😌)

やっぱりKeikoさん凄い✨🤩✨
(風の時代突入も確信したのはKeikoさんのお陰だったし✨🙏😁✨)

(一部コピペ🙇‍♀️)ーーー


今って

 

ものすごいタイミング

なわけですよ。

 

 

火星、天王星、ドラゴンヘッド

という

 

周期のまるで違う

天体たちが

 

牡牛座という

同じサインにいて

 

 

度数まで

ほぼ同じなんですから!

 

 

 

この3つが

三位一体となっている

この状況――

 

たまたまだと思いますか?

 

 

いえいえ、

そんなことはないでしょう。

 

 

たまたまではなく

 

ある意図のもと

一緒にいるんです。

 

 

そう、

宇宙意志のもとに。

 

 

その目的は

揺さぶりをかけるため。

 

 

安定したもの(=牡牛座)に

 

揺さぶりをかける(=火星・天王星)のが

 

目的でしょうね。


ーーー