メモ】反統一教会を表明してる人 | 生ききるッ

生ききるッ

今って『宇宙的』に時代の大転換期
これからは「人生思い通り」

みんな早く氣付いて幸せになぁれ♪


…と言いつつ
内容は全部自分日記ヾ(≧▽≦)ノ

なるほど〜😶メモメモ _φ(・_・ . . .


統一教会によって韓国のカルトに食い物にされてる日本。なのに、いわゆる「保守」がアテにならないとはチーン(保守って呼ばれて来た人達、感情的判断の人達?🤔)

何らかの形で統一教会良くないよねと言ってる人達
★元エジプト人のフィフィさん
★リベラル系の町山さん
★元々被害者連絡会とかやってる紀籐弁護士、山口弁護士
★カルト系の調査してた有田芳生(よしふ)さん、鈴木エイトさん
★コメンテーター的な統一教会良くないよね言った人、百田さん、デーブスペクターさん
★一水会


統一教会は与党でないと取り締まれない

自民離れた行き先は参政党、N党。
(なんか😶…最近の立花孝志さん、ヘンじゃない?)

統一教会、優秀な選挙運動員。
12時間もボランティアで働いてくれる
無料の労働力(そういう見方😅)

政治家にサイコパス性を求める
「恩は恩で返すべきだよね」
(日本人の義理堅さ、貸し借りの概念)
残念ながら覆すべき時
(いや〜赤穂浪士の話は理解出来ちゃうけどな😅)