よー、そこの若いの/ 竹原ピストル | 生ききるッ

生ききるッ

今って『宇宙的』に時代の大転換期
これからは「人生思い通り」

みんな早く氣付いて幸せになぁれ♪


…と言いつつ
内容は全部自分日記ヾ(≧▽≦)ノ

よー、そこの若いの
俺の言うこと、聞いてくれ
俺を含め、誰の言うことも聞くな



CMソングです。
音楽番組で紹介されてました。
テレビで聞いてそのまま書いてます。
歌詞はビミョーに違うこともあるかもしれません。

桜とかが目立ちすぎるだけで
季節を報せない花はない
お前の咲かせ方でお前の花を咲かせればいい
みんな必死で生きている
悩みながらのそのままのお前で生きていけ

みたいな歌詞でした。
ステキですね~

やっぱり世の中の人達は優しくなってますよね。
まだそうじゃない人もいるけど
気付いてないだけですね、きっと。
変わったことに気付かずにそれはそれで一生懸命なんでしょうね。