あんちゃんのトンデモ日記 | 生ききるッ

生ききるッ

今って『宇宙的』に時代の大転換期
これからは「人生思い通り」

みんな早く氣付いて幸せになぁれ♪


…と言いつつ
内容は全部自分日記ヾ(≧▽≦)ノ

スターウォーズで剣のようなビームサーベルで激しく戦うシーン。
体を動かすのが好きな上の子が真ん中の子に向かって突然、

「オレとお前で『 さつじん』してさ、YouTubeにアップしない?」

私「・・・」

私「『 タテ』じゃない?」

言うやいなや、真ん中が振り返り
「やばーい!YouTubeにアップするって~!
殺人ユーチューバー?あり得な~い!!」
真ん中と私で大笑い。

上の子は「殺陣(たて)」を「さつじん」と思い込んでいたのでした(笑)

漢字は正しく覚えましょう(笑)