どーもー











磯部哲也です。













そうです。













京都のバティストゥータ事、いそべっちです。(誰もわからんわ)














皆様おはようございます。

















皆様
















お元気ですかー




星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ







最近はスマフォで難しそうな電子書籍を読んだり、フェイスブックを始めたり、この情報化社会に順応できるように知識を増やしております。


















なんにせよ、ミーハーになってしまうが、流行っているものや最先端のものには触れたほうがいいに決まってる。

















mixiもそうだが、僕がすすめても「登録が面倒くさい」だとか「おもしろさが理解できない」とかでやろうとしない
















やらないと面白さはわからないし、案外やってみると自分と違う世代と絡めたり、流行っているものが分かったり新たな発見がある。

















mixiやフェイスブック、ツイッターやiフォーン、iパッドを駆使している年配はまったく触れようとしない年配よりもずいぶん柔軟で若くいられると思う。


















新しい情報や、新しい機器を知ろうとしないのはバカでただたんに歳を重ね、オヤジ化が早くなるだけだ。
















意味のない情報なんてないし、知識なんて多い方がいいに決まってる。


















うん。

















さぁ今日の好きなものの話



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ











チャチャラッチャチャー♪












す き ドキドキ



 「バタースコッチ」



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ









みなさんセブイレ(関東ではセブンですね)のバタースコッチ食べた事ありますか?





















僕は白飯大好きなんで、あんまりパンを口にはしないのですが、唯一セブイレのバタースコッチは口にします。










おいしいです。





















パンのポテンシャルを超えています(言い過ぎ)






















牛乳とのコラボレーションはデビットカッパーフィールドのイリュージョンショーに匹敵します。(なんじゃそら)


















食感もフワフワです。

















ゆうこりんが眠たそうな時ぐらいフワフワです。












えっ何?










ひこまろ風に感想言ってって?











滑るから嫌やけど、皆様がそこまで言うんだったら、仕方ない・・・。

















「モグモグ・・・・、おっ!!なにー、このモチモチした食感めちゃくちゃおいしいですやん。」




「口の中でパンがとろけていきますやん!!」

















「まるで、パンの冬から春にかけての衣替えやー」


星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ










まぁ騙されたと思って、一回セブイレで買って食べてください。



















そして、騙されろー!!



















俺は本当においしいと思ってるけど、





















買って食べて、お口にあわなかったら


















ごめんね、ごめんねー



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ





















今日はこのへんで





















はい、ちゃんちゃん。




















テキーラボール食べて

アゲぽよードキドキ


星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ



星坂☆哲也(E)改め、磯部☆哲也のイケイケどんどんブログ




















PS.mixiはマイミクとの、この絶妙な距離感がいい。