三瀬そば食べに行こうとしたら夫が財布忘れてて早○区のド田舎、トンネル直前で家に戻るという最悪なスタートを切った昨日。


やる気失くしたんでコスト○行く事に(理由は特になく)

お昼は近所のラーメン屋で美味しくいただきました。



トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット…は何回聞いても覚えらんない…チュー

2195円がレジで800円引き!なので飛びついてら夕飯に決定〜


要はコロッケとライスコロッケで、腹にズッシリくるので米飯要らないやつでした。


もっとソース欲しいとこ!

もしくは中もっとしっとりしてたらモアベター。口の中水分持ってかれるぞ…


米なしだとちょっとしょっぱいんよね💦


でも珍しいので美味しくいただきました。

(定価じゃリピなしね)


ミニフープス、水曜に買って木曜になくなったので今回2袋買って半分冷凍予定えーん


焼豚は値引きされてたから即決で買いウインク

ガソリンも157円になってたから旦那車に給油して下道で帰宅。


週に2回コストコ行ったんは初めてだけど今年はお試しエグゼクティブ会員なのでどれくらいリワード貯まるか、頑張ってみるわ。


玉子と牛乳がなくなるタイミングで行くようになるかなぁ🤔