子供の弁当生活も2年目に入ってます。

夫弁当だけの頃は前日に詰めて何ならおかずも前日の夕飯で…と手抜きの限りを尽くしてきたので、詰めるのも気を遣う娘弁当のために早起きし始めて1年超というわけで爆笑


といっても家を出る時間は小学校の頃より25分早いくらいなので何とかなっております…多分。



このサンドイッチBOX、随分前にもらったやつで(多分10年以上前)、もらった事は覚えてんだけどどこにしまったか忘れてたやつが出てきましてチュー今日はコストコのミニクロワッサンサンドに。


去年買ったサンドイッチBOXより高さが低い…ガーン



でもなんとか詰めました。

弁当の何が嫌って詰めるのが苦手…えーん


卵には酢を少し入れたし、キュウリは塩もみしたし、保冷剤たっぷり付けたから大丈夫なはず…


弁当作って家族を送り出したら一日の仕事が終わった感がありますな笑い泣き


久しぶりのおひとり様時間、ゆっくり癒されたい照れ