(あらすじ ※ハーレクインライブラリ様より転載)

幼い恋に破れたばかりのジェナを待っていたのは、思いがけないプロポーズだった・・・!(『優しすぎる花婿』)

************************

ハーレクインライブラリでは2㏌1の作品なんですね。

56P なのでサラッと読み終わりました。

 

長兄+双子弟妹+お隣さんヒロインは兄弟のように育ち、双子の片方がアメリカに留学する時に『待ってるわ』のキスをして将来の約束をしたと思い4年待ってたのに、戻ってきた彼は彼女同伴という始まり。。。

 

すれ違いというのは、お互いが思い込みで動いてちゃんと向き合って話し合ってないからなのね。今作もそうなので、最後ちゃんと気持ちを伝えあってハッピーエンドでした。

 

松苗先生の泣き顔は本当に美しい…ふわっふわの髪が可愛いったら。結婚式のドレスとか、ハネムーンのコテージとか、咲き乱れる薔薇にうっとりです。。