過去の投稿見ても分かるように、私の人生りぼん→LaLa &花とゆめ→ハーレクイン…を軸に展開してるんですけどね…(現在進行形)

青年誌系にハマる事も多々あるんですけどね…

ジャンプコミックの漫画って…WJの漫画って、Dr.スランプとヒカルの碁くらいしか「買ってまで読んでない」んだったんですよ

しかしここにきて

僕のヒーローアカデミア

鬼滅の刃

スパイファミリー

とバカバカと増えていってます。ええもう気持ちよく買ってます(町の本屋さんに課金中)

鬼滅なんて、本屋行って
私「重版入荷したやつ予約したいんですけど〜」
店員さん「かしこまりました、何巻ですか?」
私「一巻から全部です」
店員さん「全部ですね?」
私「全部です」
というやり取りしました。うふふ。
きっとそんな人、私の他にもいっぱいいるはず。

ちなみに、ヒロアカにハマったキッカケは第4期アニメのラスボス的キャラオーバーホール役にツダケン様がお出になる上に、ミリオ役は新垣樽助さんやん!…て、とうらぶの推し繋がりで観始め、最初ちんぷんかんだったんだけどアニマックスで1期の再放送始まってからどハマり。本屋の棚にある各巻全部お買い上げコース。

こんな事ならジャンプショップ行った時、ヒロアカグッズ買っとけばよかった!

娘(先にはまってた)はちゃんとうららかさんリップ買ってたのに!
轟くんグッズ買っとけばよかった!

…てなってます(今ココ)

鬼滅はね、私の中学からの友人たちがハマってて、何か楽しそうなんで観てみるか〜と思って、第1回のグロいのを乗り切ったら面白くなってしまった…
娘が血生臭いのだめやろしーと初回録画で切ってしまった過去の私にダメ出ししたい。
そして、観たい時に観れるAmazonプライム・ビデオありがとう。

最近アニメ見る基準が「とうらぶ声優さん」になってるきらいもあるので、私が1番課金してるのはとうらぶかもしれない
(ゲームは無課金だが、周辺に課金しまくり。
(明日あたり、鶴さんの万年筆が届く…)