掲載誌はこちら ハーレクイン2018年1月21日号(1月6日発売のやつ)

<あらすじ>

君も一族の人間なのだから、レストランの立て直しに力を貸してほしい。新たに事業の責任者となったマックスにそう頼まれ、ルイーズの心は揺れていた。PRコンサルタントとしては店の再建におおいに貢献できるだろう。だが、この仕事を引き受けることは、四六時中マックスのそばで過ごすことを意味する。二人はこれまで、できる限り接触を避けてきた。顔を合わせれば言い争いが始まり、最後には大喧嘩になるからだ。そして、ルイーズはだれよりもよく知っていた、その理由がお互いに対する激しい情熱と欲望であることを。

******************************

相変わらずタイトル覚えてない私、この単語でシリーズものであることを思い出しました

ベラ・ルチア !!!!!

そうでした、ベラ・ルチアが結ぶ恋シリーズでした。。。

あー、これ読んだっけ、覚えてな~いって事で初読の気持ちで楽しめました(相変わらずお得)

 

なんか、とってもまとまってて良かった。

原作がリズ・フィールディングなだけにウルッとくる設定で、どちらかというとヒーロー×ヒロインで泣かされるというよりヒロイン×実家で泣かされました。

これ、ヒロインの兄の話ありそうだよね?ちょっとシリーズ全部チェックしたくなってきた

 

真原先生のハーレ、もしかして初めて読むかもしれないんだけど原作のカットの仕方が私好みなのかもしれません