走り納め    12/29(火) | ナス爺の物忘れ

走り納め    12/29(火)

いつの間にやら2015年もあとわずか。

すっかり年の瀬です。


お久しぶりです。


存命してます。

アメブロの書き方を忘れています。

脂肪フラグと死亡フラグ立ちまくりです。


日常がバタバタと慌ただしく過ぎ去っています。

生活リズムも変わってすっかり朝型です。


仕事に出かけるときはまだお月様が出てたりします。




自転車の方に向くにはまだいろいろと足りませんが、たぶん一番足らんのは気持ちかな。

と、思って復活のきっかけ作りにいろいろとアプローチしてみましたが、


なかなか覚醒しません。


珍しく(珍しい)ガチャガチャもやってみましたが、



本物の横に飾っただけでした。




そんな日々のなか、


以前から仲よくしてくれてる友達が東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンになった。

(デビューした直後からずっと取材もさせてもらってた。(最近の記事→http://kobe.keizai.biz/headline/2177/


身近な人の頑張りでフツフツとやる気が湧きました。




3ヶ月ぶりのライド。


淡河の道の駅まで。


これまで練習会の集合場所だったところ。


今や遥か彼方のイスカンダル。


往路だけでオワった。

現状は厳しぃ~

けど年内に一度でも乗れてよかった。


次に乗るのはまた3ヶ月後、、、ってことがないようにしたい(望)


◆Total ============= 
時間 :2時間 42分
距離 :65 km
標高 :883 m
速度 :23.8 km/h - 55.6 km/h
心拍 :156 bpm - 189 bpm
出力 :143 w - 520 w
[NP] :153 w
20mP :148 w
TSS :116
消費 :1186 kcal
気温 :-0.4 c
体重 :58 kg
◆====================