秋晴れ  10/11(日) | ナス爺の物忘れ

秋晴れ  10/11(日)

秋ですね。

すっかり。


稲穂の絨毯、綺麗です。

道端の柿、ウマそうです。


自転車、乗りました。

久々に。




どんな格好で走ればよいのかわかりません。

SNSにupされてる写真を確認するとまだまだ半袖短パンだったりしますね。

ははは。。

ムリ。

脚毛ぼーぼーw


ウォーマー&ウインドブレーカー着用し、朝日とともに一人ポタポタ走を開始。

体力の衰退が著しい。

200wでヒィ~ヒィ~いう。

けどこれはわかっていたこと。

むしろ想定の範囲でホッとしました。


開始3キロで膝が痛くなりました。

5キロで腰が痛くなりました。

想定外で哀しいです。



1ヶ月半の間、乗らない日常がとても自然で違和感ありませんでした。

焦りもなければストレスもない、そんな自分にビビりました。
逆に。

あれだけ避けてたパン、麺、ご飯、揚げもん、チョコ、ケーキ、、、
自制がきかず、朝・昼・晩・夜中と欲するがままに食べました。

思ったほど増えていないことに驚きました。
逆に。

まあこれから増えそうな気がするので現状維持くらいで留めときたいと思います。


◆Total ============= 
時間 :3時間 23分
距離 :80 km
標高 :1322 m
速度 :23.7 km/h - 62.8 km/h
心拍 :149 bpm - 180 bpm
出力 :144 w - 500 w
[NP] :157 w
20mP :161 w
TSS :153
消費 :1507 kcal
気温 :15.4 c
体重 :56.8 kg
◆==================== 



5年ほど前、ツールドおきなわ走ったあと半年ほど冬眠しました。

燃え尽きたから、、じゃなく、前から乗れなくなるのがわかってたので燃え尽きるまで走りました。

今回もそんな感じの予定調和で半年ほど冬眠する予定です。

ただ前回みたいに完休すると今度は永久凍土から二度と出れないと思います。
年齢的に。

なのでこうやってたまに走ることにします。

まだ現役は続行のつもりです。

そのうち練習会にも顔を出しますが労わって下さい。