三田方面LSD  からのBirthdayEve  7/25(土) | ナス爺の物忘れ

三田方面LSD  からのBirthdayEve  7/25(土)

累積寝不足がキツイ土曜の朝。

眠い、眠たい、、もう一眠り、、、zzz

という悪魔のささやきで深い眠りに吸い寄せられるが練習不足という現実で目を覚ます。


ガンバリモードでもないし、寝不足でも影響ない程度のLSDで出発。

暑くなる前に帰ってこようと思ったけどお日様が高くなるにつれ早々から茹だるような暑さ。_ノ乙(、ン、)_ 

この時間でこの暑さ。。
涼を求めて六甲山!と思ったが、いつものルート(西六甲~藍那)は通行止め。

諦めてそのまま北に向かうとウワサの呑吐ダム方面。
こっちは通行止めは無く崩れた斜面が現れた。



そのすぐ先には例の地割れ箇所だが、巨大なブルーシートで覆われていたが車も迂回して通れる状態でした。

しかしまた同じくらい雨が降ったら今度はどこが崩れんだろう、、、と思いつつ、気が付けば三田に到着。



USJのセットみたいなところで記念撮影(特に意味なし)


今日は心拍トレーニングでもなくパワトレでもなく坦々と走りながら本番をイメトレ&シミュレーション。


・・・あかん、まるで完走できる気がしない。

このままのペースで練習してそこに届くのか。
もうちょっと調子が上がってくれば感じ方も替わるだろうか。
効果的な練習ってのがイマイチまだピンと来ていない。

もう時間もないけど悩ましいところである。


◆Total ============= 
時間 :4時間 14分
距離 :111 km
標高 :1289 m
速度 :26.1 km/h - 65.5 km/h
心拍 :135 bpm - 180 bpm
出力 :148 w - 491 w
[NP] :164 w
20mP :173 w
TSS :173
消費 :1308 kcal
気温 :28.3 c
体重 :53.5 kg
◆==================== 


午後からは芦屋に呼び出され、なんで芦屋やねんと思ったら

超ゴージャスなドイツ車に出迎えられて


ゴージャスな肉を食す。




未だ質より量な私でもこれはウマいとわかる。

これを肉と言うのなら普段食べてる鶏の胸肉はむしろ野菜と言うべきかもしれない。

まあそれはそれで好きなんだけどね。

そして最後はカロリー計算マシーンが桁数オーバーに陥るようなデザート。





ウマいにもほどがある。

あ~、シ・ア・ワ・セ。

今日は My Birthday Eve でした。

女神様たちありがとうm(_ _)m




しかし普通の住宅街なのに何気にオシャレな街並み@芦屋~夙川方面。

外車率高し。