ジロ・ローザに感銘してソリア練   7/9(木) | ナス爺の物忘れ

ジロ・ローザに感銘してソリア練   7/9(木)

仕事から帰ってFBをみてると、

日本人初! ジロ・ローザで萩原麻由子選手がステージ優勝!!

のビッグニュースが飛び込んできた。

すばらしー!素晴しすぎる!

感動してやる気が出たので練習に行く。


明日は早いのでサクッと西神南で一本勝負。

■西神南 (7.45km)
(1) 11分 51秒 37.7km/h - 52.2km/h 184bpm - 191bpm ( 83rpm) 266w - 503w [NP] 274w 5.0w/kg

LT閾値からVO2maxを行ったり来たりのトレーニングでいわゆるソリア。
信号ストップは1回だけで、10分TT走としてはまさに限界ギリギリの高いAv.心拍をキープして酸欠なるまで追い込めた。

あ~、これで2、3日は安静だな。


◆Total ============= 
時間 :1時間 2分
距離 :29 km
標高 :367 m
速度 :28.4 km/h - 59.4 km/h
心拍 :155 bpm - 191 bpm
出力 :206 w - 574 w
[NP] :236 w
20mP :219 w
TSS :87
消費 :496 kcal
気温 :25.4 c
体重 :53.2 kg
◆==================== 

今週末は一気に増量するの予定が目白押し。


なのに今日のお昼は、


食前に、


お昼ごはんを食べて、




食後に、





この間1時間ちょっと。

そして5時に夕食+おやつ。(おやつは当然薄皮)


もしかして・・・食べ過ぎ?