平坦練@大川瀬の滝   7/4(土) | ナス爺の物忘れ

平坦練@大川瀬の滝   7/4(土)




補給食の大人買い。

って、どんだけ走るねん..ゞ( ̄∇ ̄;)



そのくせ寝坊で7時発。

目的地はなかったが制限時間は4時間なんでとりあえず9時まで北上。(南は梅雨前線)

今日はひたすら脚力アップ中心のベース練。

と、あと一ヶ月半どんな練習をするかの研究。


■往路(50.8km/534m)
 1時間 45分 28.8km/h -62.3km/h 142bpm -178bpm ( 74rpm) 171w -467w [NP] 188w 3.2w/kg




久しぶりの大川瀬の滝。

ここまででちょうど2時間。


やっぱ癒されるわ~



α波浴びてたら長居してしまった。
雨雲もだいぶこっちまで来てるので急いで帰宅。

■復路(53.2km/551m)
 1時間 46分 30.1km/h -64.7km/h 153bpm -182bpm ( 74rpm) 183w -574w [NP] 201w 3.5w/kg

帰りは遠回りでも信号が少ない道を選んで走ったから気持ちを途切らすことなく頑張れた。
それでも全体からみるとユルい時間が多いし追い込みも中途半端な感じ。
平坦ロングは手抜きに成り勝ちなんでもうちょっと練習内容を考えて走らねば。

帰宅間近で雨が降ってきたがほとんど濡れずに無事生還。
時間もピッタリ( ̄ー ̄)v


◆Total ============= 
時間 :3時間 32分
距離 :104 km
標高 :1085 m
速度 :29.4 km/h - 64.7 km/h
心拍 :148 bpm - 182 bpm
出力 :177 w - 574 w
[NP] :195 w
20mP :190 w
TSS :215
消費 :1439 kcal
気温 :22.4 c
体重 :52.9 kg
◆==================== 

あかん、二袋分しか消費しなかった(完食済み)。。。(-。-;)