夕練  3/17(火) | ナス爺の物忘れ

夕練  3/17(火)

本日の夕日。


知らぬ間にだいぶ日の入も遅くなっていたようだ。


年に数回だけこの時間に練習するときがある。

平日の明るいうちから走ってるとズル休みしたときのようなドキドキ感と少しの罪悪感を感じてちょと楽しい。


喜び勇んで夜練では怖くて通れない未開の田舎道をうろついているとあっという間に真っ暗け。

迷子ちっくになりながら街灯のない農道を突っ切って何とか見慣れた道(西神南)へ戻って来れた。

ほっ。


そのまま西神まで移動して外周を走ってるとローディーを発見。

いいペースで走っているのでペーサーとして利用させてもらおうと追走するも、小径車にピタ付けされたらいい気しないだろうから遠めから一定の距離を保って走る。

それでもこっちに気づいたようで、最後までけっこうがんばって走ってくれた。

誰かは存じませんがおかげでいい練習ができました。


飲まず食わずで走ってたから糖分補給。


それにしても今日は三寒四温のかなりの「温」側。

春装備でも暑かった。

このまま一気に夏になればいいのになぁ~と思うが来週はまた寒いらしい。


◆Total ============= 
時間 :2時間 18分
距離 :56 km
標高 :673 m
速度 :24.3 km/h - 55.1 km/h
消費 :1519 kcal
気温 :13.3 c
体重 :55 kg
◆==================== 


帰宅すると参加証が届いてた。




なかなかよい番号じゃyないか♪

番号にあやかってラッキーなことがありますように。