冬もあけぼの@見土呂 からのCHICKEN GEORGE 1/24(土) | ナス爺の物忘れ

冬もあけぼの@見土呂 からのCHICKEN GEORGE 1/24(土)

冬もあけぼの。

やうやう白くなりゆく街並み、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

田畑の霜白きもいとをかし。。                枕J子



6時半。
まだ日の出が早くなってきたという感じはない。
ちなみに日の出の一番遅い時期は1月上旬。
冬至ではない。(日の入が一番早いのは12月上旬)

夜明けとともに見土呂へ向かうが、なぜか余裕と思いこんでのんびり走る。
途中でこのままでは間に合わないことに気づいて大慌て。(汗
久しぶりに自分で立ち上げた練習会に遅れるわけにはいかずラスト15分は個人TT。

なんとか5分前に現地入り。
よかった。。


急遽立ち上げたから今日はケベル君とらんでぶぅ~かと思いきや5名が参加表明。

東はこーたろーさん(何処?)から北西は教祖(福崎?)まで遠路はるばるお越しいただいた。
ありがとうございます。
さらに現地で4名増えて総勢10人も。
ありがたや~ありがたや~

豪華メンバー。
しかし痛恨の写真撮り忘れorz
せっかくレアな人もいたのに。。



残念過ぎるのでこーたろーさんphotoのイメージカットを拝借。


予定メニューは6周回で基本12分/周の一定ペースでローテ。

その旨と走行の注意事項だけを事前ミーティングで伝えて早々にスタート。

■見土呂 (6.93km)
(1) 計測できず。
(2) 12分 13秒 34.1km/h - 53.2km/h 178bpm - 191bpm ( 86rpm)
(3) 12分 01秒 34.6km/h - 53.4km/h 182bpm - 191bpm ( 85rpm)
(4) 11分 50秒 35.2km/h - 54.5km/h 182bpm - 193bpm ( 85rpm)
(5) 11分 52秒 35.0km/h - 54.0km/h 185bpm - 194bpm ( 83rpm)
(6) 11分 42秒 35.6km/h - 54.4km/h 188bpm - 199bpm ( 85rpm)

きっちり12分前後。
特に計っていなかったのにすばらしー。
掛け合いもなく坦々とローテーションしてキッチリ守ってくれた。

スムーズに回っていなかったところもあったが、脚のあるメンバーばかりだったので人数が減ることもなく最後まで。
10人もいたから12分ペースではちょっと軽すぎた。
当日のメンバーを見てもう少しメニューを考えたらもっといい練習ができたな。
とちょっと反省。
次回はそうしよう。

一部練はここで終了。
二部練(裏見土呂4周)に突入していくメンバーをお見送りして一足先に引き上げ。

帰路も練習のつもりで走ったがやっぱみんなと走ったほうががんばれる。


◆Total ============= 
時間 :3時間 54分
距離 :110 km
標高 :1275 m
速度 :28.2 km/h - 54.5 km/h
心拍 :158 bpm - 199 bpm
消費 :1755 kcal
気温 :3.5 c
体重 :54.4 kg
◆==================== 


昼イチでサクッと用事を済ませて夕方からはお出かけ。

目的はここ。


CHICKEN GEORGE

アラフィフにはドストライクな懐かしのイモ欽 with THE東西南北w


その前に行列。


侮ってた。。。(汗

けっこう早く行ったのに、、、めっちゃ人気やん。

そして立ち見。。。(@_@;)



練習後のこれはツライなぁ~と思っていたがあっと言う間の3時間でした。

すばらしーパフォーマンス。
とても今年60歳とは思えん山口良一さんのキレのあるツッコミに感動。
見習っていきたい。


しかし、、、終わった後は疲れと腰痛が一気に押し寄せてしばらくフリーズ。
午前中よりキツイっす。。

このままでは明日がヤバそうだったので濃い目のエネルギー補給。

三ノ宮の「元町軒」

つけ麺の大(1.5玉)
平打ち麺でスープは魚介鶏豚骨。
スープは案外さっぱりした感じでそのまま飲んでもウマし!

でも肥えるからほどほどにしておく。一応。。