先日、ヤスくんの舞台に行ってきました。

 

日々の感染者数が拡大してる中だったので、

 

正直、悩んだけど

 

どこにも立ち寄らず、

 

ただただ静かに、極力、人と接触を避け

 

でかけました。

 

席も三階だったので、

 

ある意味ラッキー。

 

人が少ないエリアだもんね。

 

舞台全体を見下ろせるし。

 

原作は読んでましたが、

 

舞台は違う展開なので楽しめました。

 

ヤスくんのゴッホはなんだか可愛い。

 

無邪気な感じ。

 

池内さんのゴーギャンは大人な感じ。

 

ものすごく、見やすかった。

 

ラストシーンもすごくよかった。

 

新感線でよく見る手法(笑)。

 

っていうか、印象を残すための演出。良かった。

 

でも・・・

 

ずっと芝居を見て来た私としては、

 

ちょっと物足りない。不完全燃焼。

 

全体が中途半端な印象。

 

舞台より映画的かな。

 

とはいえ、

 

この舞台を見られたことに後悔はない。

 

千秋楽まで、無事完走できますように。