実は、予約してなかったし、

 

仕事だったので、朝からソワソワ。

 

油断してると、売り切れちゃったりするから。

 

しかも、市内に数件、本屋さんあるけど、

 

なんせ田舎なのでCOLORSを置いてないとこもある。

 

仕事が長引くなんて思ってなかったので、

 

予約しなかったことを後悔しながら本屋さんへ。

 

案の定、一件目なかった・・・

 

ま、二件目でゲットできたから、良し!

 

夕飯作らなきゃいけないけど、

 

見ないと余計に手につかないから、

 

開きましたよ。

 

ひな担の夢を叶える写真の数々。

 

ひなちゃんのスタイルの良さがわかる

 

エロいのもわかる

 

どれもこれも、いい写真です(偉そうで、ごめんなさい)。

 

有難い、辛いことがあったら、

 

これ見るわ。

 

#夢の村上信五

 

また、やってください!