今夜の「ジャニ勉」のゲストは、ミッツ・マングローブさん。


濃いわあ~( ´艸`) 亮ちゃんは、いろんな人にモテるのねラブラブ  

ミッツさんもお気に入り。

たっちょんは女装したら、綺麗になる、って言われてたけど、「鉄腕ダッシュ」で、紅さしたときも、長瀬くんが感心したように、「綺麗」って言ってたもんね。

ミッツさん的には、すばる君がいい感じに女装が似合うと分析。

すばる君の女装は、お母さんそっくりだもんね(笑)。


ミッツさんだけでも濃いのに、ドラァグ・クィーンのナジャさんまで登場。深夜番組でよかったね。

ここでも、亮ちゃん災難(?)が・・・ナジャさんに豊満な胸を顔に押し付けられるわ、ミッツさんとナジャさんの

究極の選択を迫られるし・・・(結局、ナジャさんを選んだ)。


ひとつ、気になったのは、ナジャさんの登場のところから、すばる君の姿がなかったこと。

どーしたのかな?

最後に、女装姿を見せてくれるのか、と、期待したんだけど・・・(事務所的にNGだよね)。


私も、いろいろニューハーフの人とか見てきたけど、今夜のツーショットをテレビで見るとは思わなかった・・・。