こんにちは。

なーすほるんけーふぁーです。

25話で終わりました

ペルルの交易冒険譚ですが、今日はそこで使われた挿絵集を掲載します。

ややネタバレを含みます。

(よろしければ本編を見てからを推奨します)

これを無断転載しないでくださいね。

あなたのお気に入りのシーンはどれですか?


これは前半の小さなカットです。

手間がかかったのはモケロー覇王拳です。


これはポトゥムを助けに闇鉱山へいった時です。


これはポトエスの事件を解決したときのです。




空賊バーソロミューや林杏さんです。


エンディングです。


エンディングで手に入ったパズルのピースには、それぞれ意味がありました。


①猿

②馬

③牛

④山羊

⑤ライオン


ひとつつづ、外すとしたら、最後に残すのはどのピースですか?


わかった人はコメント欄へどうぞ。