こんにちは、なーすほるんけーふぁーです。

今日は昨日に比べて蒸し暑さが低く感じますが、暑い事には変わらないですね。


今回はオリジナル軽小説のために自作したタイトルイラスト展を開きます。


自分の絵で作品の絵を描けるようになる!

と目標を立てていたので、それを有言実行し、拙い絵を載せさせていただきました。

簡単な作品内容の紹介も含めて発表したいと思います。

※無断転載AI学習禁止です。




記念すべき第一枚目作品は、シードラゴンをバックに立つウナーのイラストです。

異様にうまく描けたせいか、1番たくさんの人がみに来てくれました。感謝感激です。








次のイラストはシャクナの実家、ミズホ国の象徴

鉄金剛とシャクナのイラストです。

武者GAN◯AMかと思われたかもしれない。

でも気に入った大甲冑です。








三つ目はストームブルグ国の骨董品にしては、何かと重宝された青銅騎士ローランドとリューセのイラストです。

この回も人気でアクセスが多かったです。

初めてリューセが活躍した回が注目されて自分も嬉しいです。







次はとうとう詳細を明らかにした騎士型戦艦シードラゴンの凛々しいよこ顔です。

この顔の隣に人物を立たせたかったのですが、なにしろシードラゴンの身長は怪獣のゴジ◯より5メートルも大きいのです。身長比率で人物が小さくなってしまうので見送りました。

輝く波飛沫が綺麗な一枚でした。





次はリューセとウナーの微笑ましいツーショットです。ウナーがお手伝いしている横でりんごをつまみ食いしているリューセ。

倒れても寄り掛かれるひとがいるそんな感じに描きました。






次はシャクナゲさんのワンピース姿です。

普段はジーンズのラフな格好なので、貴重なイラストです。 この回はリューセとシャクナさんが初のデートをすると言う話でしたが、残念あまり耳目を浴びる事がなく、力不足を感じました。

加筆修正しましたので気になったらまた見に来てください。







次はウナーちゃんとメカ好な眼鏡娘のリエッタさんのツーショットです。

ちょっと冷たい感じのするリエッタさんですが、シードラゴンには興味がある根は優しい子です。

読んでる雑誌は科学雑誌です。






つぎは星ぞらをバックに立つシードラゴンです。

 ちなみにシードラゴンとはタツノオトシゴの事で、トサカのエンブレムに描いてあります。




次もシードラゴンです。

波に渦を巻いて大剣を振り回すかっこいいワンカットが描けました。作品内でもぶん回しの大立ち回りをしてますのでお楽しみに。


見ていただきありがとうございました。


まだイラストはありますが、明日のブログで発表します。

作品に興味を持ちましたらぜひこちらからご覧になってください。


コメント、高評価お待ちしています。

作品の目次です。ここから作品へ飛べます。