こんばんは!

お久しぶり

なーすほるんけーふぁーです。

先日のトーラムのバレンタインデーイベントで沢山交換していただきましたので、お礼申し上げます!








他手渡しできた人達です。


ありがとうございました!

けっこう早めに呼んでいただき緊張しました。

これからも楽しい放送を配信してくださいませ。

ユイさん、らんなさんの所とうちとのサブマス掛け持ちご苦労様です。こらからもよろしくおねがいします。


カードゲームごっこの頃からお世話になりました。

ありがとうございます。また機会があれば遊びましょう。


いつもビモチャンで話題になる謎のうさぎ犬

ヒジキさんからいただきました。

これからも楽しい話題になって下さい。