今日はトーラムオンラインをプレイしているにあたって、いただいたプレゼントなどをお礼と共に紹介したいと思います。


まずはこの方から。

いつもニコニコ花鳥風月ギルドの魔璃架さんから

おみくじの景品で色付き剣をいただきました。

ありがとうございました!




次の方はマイルーム友達2人から、鍋物の材料になる灼熱の心臓をいただいたので、お礼を差し上げたらお礼のお礼が来てしまいました。

ありがとうございました。




そしてビブリーダ戦の時に…


クリスタゲット!

パテありがとうございました。


パテ材料巡りの途中、復活の泉で謎の蜃気楼を発見しました。

鳥居と砂利と狛狐。

あれはなんだったのでしょう?


なかなか忙しくて遊べませんが、みなさんパテ組んでいただきありがとうございました。

また遊んでくださいね!