通常、水曜定休ですが、最終営業日直前ということで、

12/22(水)、営業してます。

 

昨日のブログに

「温室(ビニールハウス)が活躍してます」と

書きました。

ヒロガーデンに設置されている温室は、全てプロ(農家・生産者様)向けですが、もっと縮小して、家庭菜園向けにセット化された製品(ミニハウス)があります。

ヒロガーデンライトシリーズです。

 

実物を体験できるよう、店舗内にも設置されてます。

こちらでは、フィルムを張ったイメージが湧かないと思いますので、下記にフィルムを展張した写真と、設置した写真を掲載します。

 

霜や寒風、雪対策として、1棟でもあると便利です。

 

ヒロガーデンライト、展示品だけでは、分かりにくいところもあると思います。

ご不明な点がございましたら、スタッフにおたずねください。