こんにちは♪りんどう湖シェルターです!

本日は、最近のりんどう湖の様子をお届けします✨


今日は天気が良かったので、外で写真を何枚か撮りました📸



まだまだ、投稿者のことが苦手なジャスコ

近づくのは恐いけど、カメラが気になるようです😅



初めてのお散歩ルートで、たくさん走った後のモアナ

少しずつですが、尻尾を上げてくれることも増えました☺️



ちゃしろんは湖を背景にパシャリ📸

まぶしかったのか?とても笑顔だったのか?お目目が閉じてしまいました😂


お次は室内ドッグランの様子をお届け





最近おもちゃで遊ぶようになってきたまめ太郎

まだまだ緊張しい顔つきですが、以前よりも明るくなり、おやつの時にはニコニコ笑顔で尻尾を振ってくれるようになりました✨



↑ジャスコの毛玉で猫のように遊ぶまめ太郎と奥でかみかみボーンで遊ぶグレイス





そして、りんどう湖シェルター1の不思議さんグレイス

どうやら誰も構ってくれず、床をほりほりしていたようです🤣

仲良しまめ太郎の隣でひたすらほりほり、ほりほり...

かなりの不思議さんです笑


こちらも仲良しアルト&ちゃしろん

時々ヒートアップしてしまうこともあるおてんばコンビですが、今日は遊び疲れたのか同じ体勢でお昼寝😴


今日もりんどう湖シェルターは平和です🕊️


~お知らせ~

9月14日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年9月14日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。



皆様のご参加お待ちしております!!