こんにちは!

本日も皆様に嬉しいご報告が!!



この度6月よりSOSに仲間入りした「らむね」ちゃんが正式譲渡となりSOSを卒業となりました!



SOSに仲間入り当初は怖がりさんで人が来ると隅に行ったりこちらをチラチラして様子を伺ったりと人見知りさんでしたが…




少しずつ生活するに連れて他の先輩犬と楽しそうに遊ぶ姿を見せてくれたりニコニコ笑顔をする様に成長してくれました!!

最後は少しお転婆な子なのかな?という事もあったり、今後里帰りした時には元気いっぱい女の子になっているかな?とスタッフは楽しみにしています🥰



新しいご家庭では人見知りも徐々に無くなってきたようでお子さんに撫でられたり沢山愛情を注いでもらいながらスクスクと成長しているそうです!



新しく「アストライア」ちゃんとして第2の人生を過ごしていくそうです!

アストライアの由来はギリシャ神話の正義の女神様という事でオシャレで素敵な名前を付けて頂きました🐶💕

ライちゃんの愛称で呼ばれているそうです✨

改めてらむねちゃん卒業おめでとう!!

これから沢山の素敵な思い出を作ってね!


~お知らせ~

9月14日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年9月14日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。



皆様のご参加お待ちしております!!