こんにちは❗


この度2024年5月よりSOS活動に仲間入りした【コビー】が卒業となりました🎉✨😆✨🎊



最初はとても怖がりでお散歩を行こうとしてもパニックになることもあったコビーちゃん😓



元々人と接してこなかった過去があると考えながら、撫でられることや抱っこされること、お散歩に行くことに慣れてもらえるようスタッフも慎重に接しておりました😅💦



少しずつ出来ることや増えてきて、スタッフからおやつを貰ったり表情も明るくなってきました😊✨️



そしてコビーちゃんもご縁がありトライアルへ❗

最初は慣れない環境に緊張し置物のように固まっておりました、、、笑



そんなコビーちゃんの性格を里親様もご理解頂き、コビーちゃんに合わせるように接して頂き、少しずつ緊張も解れてきたようです😊


再訪問でお伺いした時に初めての場所で緊張しつつも自分で歩けるくらいに成長しておりスタッフも感動してしまいました😭



これからは【アンジュ】ちゃんとして新たな犬生を送ります。

アンジュちゃん❗素敵なご家族様と元気いっぱいに暮らしてね❗

卒業おめでとう🎉😉❤️