こんにちは!

今日は先日より仲間入りした新人さんをご紹介✨



「ラミー」くん

・推定4歳の男の子

・11.5kg


~性格~

・臆病な性格で人と目を合わせるのが苦手な子。

まだまだ抱っこなど苦手な一面はありますが、少しずつ頑張っています!!



「マナト」くん

・推定1歳の男の子

・15.3kg


~性格~

・人懐っこく、元気な男の子。

活発過ぎる一面があるので少しずつトレーニングを頑張ります!



「カカオ」くん

・推定1歳の男の子

・16.3kg


~性格~

・人懐っこく、元気な性格。

お手とお座りも既に出来てポテンシャルが高いワンちゃんです!



「シュウ」くん

・推定2ヶ月の男の子

・6.1kg



「レイ」くん

・推定2ヶ月の男の子

・6.35kg



「ケン」くん

・推定2ヶ月の男の子

・6.9kg


「シュウ」「レイ」「ケン」は3兄妹になります!

まだまだ怖がりですが仲良く生活しています🐶💕



「ラクーン」ちゃん

・推定2ヶ月

・5.25kg


もふもふ子犬ちゃんで今後まだまだ大きくなっていきます!

少し警戒気味ですが沢山の経験をしてもらって成長してもらいます!


以上、新人6頭をよろしくお願いします!

※現在、お問い合わせは受け付けしておりません。

受け付け開始に関しましてはHPのお知らせを都度ご確認ください。