今日は休園日だったので、SOSの看板犬達と新しくできたメリーゴーランド近くのドッグランに行ってみる事にしました🐕✨

左 [シュート]君🐶

真ん中 [ダイ]君🐶

右 [シロ]ちゃん🐶



ドックランに着き最初に嬉しい表情を見せてくれたシュート君!

元気いっぱい走り回っていました😆



お次はダイちゃん!

いつもはおとなしいダイちゃんが、ドッグランの中でシュート君に負けないくらい走っててちょっとびっくり😆


新しいドックラン気に入ったんだね!



最後はシロちゃん!

シロちゃん、のんびり日向ぼっこ✨

ゴロゴロしながらくつろいでいました🐶



水分補給も忘れずに!


シュート君、お水は飲みたがらなかったのに、大好きなおやつには目がありません😁


最初にシロちゃんからあげようとしたら、ダイ君、シュート君が横からパクリ🐶

順番であげるから落ち着いて〜💦



今日も元気いっぱい🐶🐶🐶

仲良しな、ダイ君、シロちゃん、シュート君でした‼️



お次は、優[すぐる]君!

遊園地の奥にあるジェットコースター近くにできた中型犬、大型犬用のドッグランへいざ出発❗️


行く前にメリーゴーランドをバックにハイチーズ✌️


ドッグラン到着するなり、走り回るすぐる君🐶



いっぱい走って、とっても楽しそう😆

自然に囲まれた、ひろ〜いドックラン🐕

こんな素敵なドッグランで楽しそうなすぐる君を間近で見れて私まで幸せな気持ちに🥹




途中休憩しながら、表情は嬉しいでいっぱいのすぐる君☺️

今日は、暑くてわんちゃん達大丈夫か心配だったけど、水分もしっかり取りながら遊べてたので良かったなと思います😆





元気いっぱい、やんちゃで可愛く、ちょっと気難しい 優[すぐる]君ですが、いっぱい愛情かけながら、トレーニングも頑張って行こうと思います😆


~お知らせ~

6月22日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年6月22日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。


場所 : 那須ハイランドパーク入園口すぐ、SOS犬舎前