こんにちは!

今日は昨日より仲間入りした新人さん達をご紹介✨




「グレイス」ちゃん

・推定2歳の女の子

・17.5kg


~性格~

・怖がりさんですが、お散歩になると人の近くを離れずピッタリとくっ付いて歩いてくれる賢い子。

控えめで大人しい女の子。


グレイスちゃん誰かに似ていると思いませんか?

…実はりんどう湖シェルターにいるベイス君の兄妹なんだとか!

顔つきがそっくりでいつか並んで欲しいですね!✨




「デニー」くん

・推定2歳の男の子

・13.0kg


~性格~

・大人しめで固まってしまうことの多い男の子。

お散歩になると表情豊かになるので実はお外大好きっ子かもしれません🥰


まだまだ環境にはなれませんが、自分からお外出たりお散歩出来たりとポテンシャルの高さを初日から見せてくれましま!

実は、お世話したスタッフにはお腹を見せてくれたとか…🐶💕




「ひま」ちゃん

・推定2歳の女の子

・18.4kg


~性格~

・人見知りの控えめさん


まだまだ怖くて人と目を合わせるのが苦手で常にそっぽを向かれてしまいます…

怖いとパニックになる事があるので少しずつ環境に慣れてもらおうと思います!!




「チャム」ちゃん

・推定2ヶ月の女の子

・3.95kg


~性格~

・慎重派怖がりさん


まだまだ怖くて人にはよってきませんが少しずつ先輩犬と遊んだりして慣れてもらおうと思います!

フサフサな毛が特徴的で今後大きくなってどうなるのか楽しみですね!



「らむね」ちゃん

・推定2ヶ月

・5.0kg


~性格~

・寂しがり屋の怖がりさん


人が来ると怖くて隅に行ってしまいますが、人が居なくなると可愛い声で呼んでくれるなんとも不思議な子です🥰

実は人が好きなのかもしれませんね!今後の性格が楽しみです!



「ココット」くん

・推定2ヶ月の男の子

・6.1kg


~性格~

・怖がりで人に触られるのに慣れていません。

(口を出して抵抗してくる時があります)


まだ人に慣れておらず怖いようで強気に抵抗してくる様子を見せてきます。

強気な子ほど慣れた時に甘えん坊ちゃんになるので今後の成長がとても楽しみです!

トラウマにならないようにゆっくりトレーニングして貰おうと思います✨


以上、新人6頭をよろしくお願いします!

※現在、お問い合わせは受付しておりません。

受け付け開始に関しましてはHPのお知らせを都度ご確認ください。


~お知らせ~

6月22日(土)に那須ハイランドパークにて譲渡会を開催致します。


日時 : 2024年6月22日(土) 13:00~15:00

※当日は悪天候により中止になる場合がございます。

中止の際は当日HP、ブログ、Instagramでご連絡致します。


場所 : 那須ハイランドパーク入園口すぐ、SOS犬舎前



皆様のご参加お待ちしております!🐶︎💕︎︎