こんにちは!


今日はこちらの頂いたワンちゃん用ケーキをみんなに食べてもらったので、その時の様子をご紹介いたします!🍰‎🤍


(凄く良い匂いで、スタッフも食べたくなってしまうほどでした!🤤💖)


まずは【フク】くん!🐶🍰

フクくんには直で食べてもらいました!

ケーキを数回パクパクした後、横に添えてあったカボチャを勢いよく持っていきました!笑



【シュート】くん!🐶🍰

待ての段階で目をキラキラさせながらケーキを凝視するシュートくん!!😆



【ダイ】ちゃん!🐶🍰

ご飯は残してるけどケーキは別腹みたいです☺️


【シロ】ちゃん!🐶🍰

シロちゃんもケーキはあっという間に完食!!🥳


【まり】ちゃん!🐶🍰

動画もあるのでどうぞ!⟡.·




【とと丸】くん!🐶🍰

苺も残さず3口くらいでペロッと完食!👏


【くるみ】ちゃん!🐶🍰

戸惑いながらも味を確認しながらゆっくり食べていました😌


【ハッピー】ちゃん!🐶🍰

普段のごはんも待てが苦手なハッピーちゃん。

最近お皿を置く瞬間まで待てができるようになったので、ケーキでもこぼさないように待てるか挑戦!

無事に待つ事ができ、お皿の中身をこぼさずケーキを食べる事かできました!!👏


【ルビー】ちゃん!🐶🍰

意外と何でも落ち着いて食べる派です☺️


【ラスク】くん!🐶🍰

スプーンの裏側も綺麗にぺろぺろ…!✨



【テト】くん!🐶🍰

キリッ!っと待てをして、お手とおかわりも完璧です!!✋


【ジャスコ】ちゃん!🐶🍰

動画の最後辺りでお口の端にケーキの欠片をくっ付けていて凄く可愛いので是非見てください🤣💕




【リー】くん!🐶🍰

いつも早めのお手をしてくれるリーくん!

勢い余ってお皿へお手しちゃいました✋😆