こんにちは!


今日ご紹介するのは先日まりんちゃんと交換で、りんどう湖から那須ハイへ引っ越してきた陽太くん!✨


まずはケージ越しにご挨拶!

スタッフの手の匂いを嗅いでもらいます。



初対面でも人懐っこく寄ってきてくれました🥰




そして陽太くん、お散歩がとっても上手!!

引っ張る事も無くペースを合わせて歩いてくれます😆✨


お散歩をしながら陽太くんを観察していると、ポヤ〜っと少し長めの綿毛のような毛が見えて凄く可愛くて、ついつい陽太くんの頭に手が伸びて触ってしまいます🥰🥰


尻尾もフサフサで喜んでいる時や歩く度に揺れるのが凄く可愛いんですよ☺️💕


陽太くん!これからよろしくね!!😆✨