皆さんこんにちは!

りんどう湖シェルターです!


本日は、この子のご紹介!



黒のブチ模様が特徴的なエディくん!




最近は、よく面白い姿を見せてくれるようにꉂ 🤭



ひじきくんが遊んでいたおもちゃを横取りして、

遊び始めたり

(この後、スタッフが回収して

きちんとひじきくんに返してあげました😅)



ゆめこちゃんに乗せて遊んでいた

くまちゃんをとっていったり




小次郎がおもちゃを「貸して貸して!!」と

吠えているところに一喝!!


他の子が使ってるものは横取りして、

自分の使ってるものは貸してあげない


まさに

「お前のものは俺のもの

俺のものは俺のもの」とでも言いたげなエディくん


国民的アニメに出てくるオレンジの洋服を着た

男の子を彷彿とさせます。


ちょっと自分勝手な子のような書き方になってしまいましたが、普段はとっても甘えん坊さん😌💕



頭を擦り付けてきたり、

お腹を見せてくれたりするのが

とても愛らしいんです☺️


のんびりとした穏やかな時間が好きな

エディくんのイメージだったけど

新たなエディ君を知れてまた一段と

仲良くなれた気がします。


次は、ちゃんとみんなにもおもちゃを

貸してあげられるようになろうね!!(笑)