こんにちは!
りんどう湖シェルターです!

今日ご紹介するのは、
ひじき君です。


とってもパワフルで

甘えん坊で甘え上手な
可愛いい男の子!
色々な感情を小さな身体全体で
表現してくれます。

お散歩も元気に風を切って歩きます!!


「ひじき」と呼ぶと、可愛いい
笑顔で来てくれます。


本当に楽しそうに元気にお散歩をするので
散歩から帰ると、いつもおつかれモード!


ゲージの中からも、撫でてアピール。
まずは準備体操の伸び!


からの
「わぉーん」とひと声!


満足そうなお顔で甘えてくれます。


ドックランでも、「僕と遊ぼうよ」
「お座りもできるよ」と
言っているかのように、身体全部を使って
楽しそうな姿を見せてくれます。






そして、最後は、甘えん坊モード


本当にいつも全力で一生懸命な姿を
見せてくれるひじき君なのです。