こんにちは

那須高原グリーンランド管理組合です☆♪

気が付くと…夏は終盤。。。

すっかりご無沙汰してしまいました…ショボーン💦

 

今年の猛暑を乗り切り!!

ここ数日、

グリーンランドの朝は涼しくとても過ごしやすいです♬♪✨

 

本日は雨☔

管理事務所のウッドデッキから~カメラハッ

 

軒樋からあふれるばかりの雨量ゲッソリ

(大丈夫かしら滝汗

 

でも…雨のおかげ?で--------

ヤマボウシの実がとても綺麗に映えています✨

 

8月のある日…

管理事務所の温度計では、34度ありました。

 

そんな中、管理スタッフ達は草刈り機片手に…

伸びしきる草を刈りました!!

道路脇もすっかり手入れ整備されて、

見通しよく、綺麗になりました爆  笑音譜