こんばんは。

いつもご訪問頂き、ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

今年も、この時期になりました爆笑

今日は、皆様、

愛妻の日!!

で、ごさいますよチュー

もちろん、今年も、ちゃんと花と、ささやかなプレゼントを用意しました口笛

いつもの如く、普段の素行が悪いので、朝からミニバス保護者の方々より、

忘れちゃダメだよー!

で、連絡が入って来ますチュー

この度に、忘れてない事を返信しましたグラサン

只でさえ、自由気ままな性格なのに、ガンを患ってから、更に拍車が掛かってる、今日この頃滝汗

ちゃんと、日頃のお詫びと感謝の気持ちは伝えたいなぁーニコニコ

まー、いつもの様に、嫁さんが喜んでくれるかは微妙ですけどね滝汗滝汗滝汗

でも、病気になって、一番支えてくれるのは、やっぱり嫁さんなので、これからも、このような日は大切にしたいと思いますウインク