おはようございます爆笑

いつもご訪問頂き、ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

この週末は、ミニバスのメンバーが流行に乗り遅れる事なく、

インフルエンザに感染滝汗滝汗滝汗

殆どが同じ小学校だからか、先週末はみんな元気だっのに、

たった1週間で、殆どが発熱中となる始末ガーン

もちろん、学級閉鎖も起きている状況ですチュー

そして、我が家でも、三女がしっかり発熱ゲロー

もう、こうなると、家族全員が保菌者ですよねチュー

でも、会社や部活は休めないチーン

これって本当に大丈夫なのでしょうかキョロキョロはてなマーク

さて、そんなこんなで、週末は珍しく、

完全OFF日に爆笑

でも、家に居るのもリスクあるし、何もせずに、ジッとしてるのも苦手なので、

結局、午前中は散歩と言うなのウォーキングにニコニコ音譜

たった5kmだけど、しっかり歩きながら、三女が大好きなメロンパンを調達してました爆笑

話が変わりますが、それにしても、空気の乾燥が凄いですねチュー

ただでさえ、唾液が少ないせいか、口腔内や喉の乾燥がヤバいゲロー

そして、私も風邪気味のせいか、痰が絡んだりするのですが、乾燥せいで、上手く取れなかったりしますチーン

唾液減少による口腔内乾燥は、いつも水分を摂る事で、比較的普通に過ごせてましたが、ここのところの乾燥と風邪気味による喉具合のせいか、夜中に呼吸し辛くて目覚めちゃう事もあります滝汗

皆さま、体調管理頑張って行きましょうね爆笑