こんにちは爆笑

いつもご訪問頂き、ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

最近、沢山の方々にご訪問頂けて嬉しいのですが、相変わらず、更新が遅い私をお許し下さい笑い泣き

さて、最近の状況ですが、やはり、痺れ、麻痺は手術創沿って続いてますチュー

もちろん、リンパ郭清術の影響で締め付け感も継続中チーン

でも、腕は順調に上がりますよー爆笑
これも、主治医や作業療法士の皆さんのお陰です照れ音譜

なので、この週末もミニバスの審判しました口笛
流石に咄嗟に左手をあげるのは、まだ難しいですが、とりあえず、何とかこなせてます爆笑

肉離れの治療は続けながらですが、こちらも整体師の方と相談して、万全のテーピング で逃げ切りました滝汗

次に左耳。こちらの聞こえは相変わらず聞こえませんグラサン
昨日、上司との面談がありましたので、念のため再度伝えておきましたチュー

会議中に左側でヒソヒソ話されても、聞こえてませんてへぺろ

って爆笑

やっぱり、見た目が元気なので、みんな私の体調の事、忘れちゃうんですよねチュー

癌の事も、不眠の事も口笛

だから面談の時には、再度伝えておきましたチュー

まだまだ定期通院も続いてますからね口笛

次に唾液の減少も、相変わらずですキョロキョロ

夏はいつも飲み物を持ち歩いていても、不思議がられないのですが、冬でも大量に持ち歩いていると、

何でそんなに持ち歩いてるのびっくりはてなマーク

って、聞かれる事が増えましたチュー

まー、これも季節感という事で爆笑音譜

あとはフライ症候群ですねーチュー

こちらも順調に汗かいてますアセアセ

今回は、お仕事の移動中に記事を書いたので、手術創の写真はお休みチュー

いよいよ、12月になりますねー爆笑
早い!!