こんばんは爆笑

いつもご訪問頂きありがとうございますニコニコお願いキラキラ

相変わらず、日々落ち着きが無い毎日を送ってますチーン

私は、耳下腺癌が判明して、手術の前夜もそうでしたが、基本的に、

寝るのが苦手な体質滝汗

耳下腺癌が見つかる前年から、不眠症を患ってますチュー

お酒も大好きなので、寝付きは普通かも知れませんが、


結局、夜中に起きちゃうんですよねーチーン

そして、朝まで、やりたい事が達成出来ない自分に怯えてますゲロー

このブログを愛読頂いてます皆様は、お気付きだと思いますが、恐らく私は、


超前向きですチュー

でも、幸か不幸か、


完璧主義なんですよねーグラサン

で、最後に出来ない自分が許せないムキー
忙しいとか、時間がないとか、許せないんですチュー

だから、夜中に起きて、朝までどうすれば出来るかだけを考えちゃうキョロキョロ

それが薬を飲む前の私ショボーン

そして今は…


結局、目覚めてるー!!

忙しい事は、やっぱりダメですね滝汗

あと、考え事もキョロキョロ

でも、考えて行動に移さないと、自分の価値が無いとも考えちゃうチュー

手術して、放射線治療をとおして、お仕事に復帰した時に、それなりに扱われてる時は、それで良かったチュー

今は…!?

期待もされて、重要な案件を複数任されてますチュー

そして、また、夜中に起きて作戦を考える…チーン

手術の前もそうだったチュー

考えたって無駄で、結果は未来にしか無い事は、充分理解してます口笛

でも、色々考えて、最近また眠れてませんチーン

先日のブログの記事の生活スタイルで、寝れないのは致命的滝汗

そして、薬を飲むと、唾液の減少に合わせて、薬の効果で、更に唾液出ないポーン

こんな状況で、癌の経過観察してて大丈夫か不安になるけど、でも、やっぱり、


やりたい事は、やり切りたい!!

私に残された時間…

分からないから、未来は難しいよねーチュー