おはよーございます爆笑

いつもご訪問頂き、ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

最近お仕事やその他の活動が忙し過ぎて、ブログ更新まで、手が回りませんでしたチーン

きっと、手術前の私なら、こなせた気もするのですが、やっぱり、手術前と後だと疲れの感じ方が違う気がしますショボーン

でも、おそらく、サバイバーの中ではかなりアクティブな分類である事には変わりないですよね爆笑

ここ最近の活動状況としては以下の様な感じチュー

平日は、朝、5:00頃起床して、6:00前には出勤チュー
会社到着後7:30〜8:00にはお仕事開始。
お昼休みも基本お仕事しながら食べて、なんとか、18:00〜20:00前にはお仕事終わらせてますえーん

そのあと、コミュニティ活動を22:00ぐらいまでして、帰宅は23:30〜0:00過ぎぐらいですチーン

そして、土日は朝7:00には起床して準備して8:30には家を出て、19:00頃に帰宅するまでバスケ漬け爆笑


結果、睡眠時間も短いし、疲れが取れず眠すぎる〜zzz

なので、通勤電車やちょっとした時間は全て、睡眠タイムですチュー

そんな状態ですが、現在の状況は、麻痺、痺れは相変わらず口笛
やっぱり、天気悪いと少し締め付け感が増すかなキョロキョロはてなマーク

動きは、問題ないんだけど、やっぱり左肩の感覚は変な感じなので、バスケのドリブルは上手くコントロール出来ませんチーン

聞こえも、左はあんまり聞こえないし、疲れれば疲れるほど、耳垂れの量が増すかなチュー

唾液減少も相変わらずですが、水分多めで食事するのは慣れました爆笑

フライ症候群も順調チュー
こんな季節でも汗かいて食事です爆笑

手術創の写真は撮れてませんが、現在はテープ後療法も終えて、紫外線に晒してますチュー

あとは、ちょっとマシになってた肉離れは、調子に乗って動いた結果、再発チーン

これも、多忙中に起きた出来事滝汗

現在は、普通に歩けるとこまで回復しましたが、前回の事があるので、いつも通ってる整骨院の先生から、



普通の人なら8割回復したって言うけど、nasugamama
さんの生活だと、まだ4割ぐらいしか治ってないって思ってくださいチュー

なので、まだ走ったり、飛んだりは厳禁中ショボーン

早く治して、また動き周りたーいチュー!!