こんばんは爆笑

いつもご訪問頂き、ありがとうございますニコニコお願いキラキラ

昨日はCT撮影して来ましたが、夜にテープ後療法のテープの張替えをしました。

なので、毎週恒例の手術後近況報告でーす爆笑

退院後21週目音譜手術後22週目音譜は、こんな感じですニコニコ

・麻痺、痺れ
左下唇は、やっぱり動きませんチュー
感覚ですが、まだ傷口周りは、触れられてる感じがしないですキョロキョロ
耳も感覚はないですね口笛

まー、感覚がないのは、今のところ、日常生活に支障はないですが爆笑

痺れは、相変わらずビリビリ痺れてますショボーン
こっちは、結構不快なので、日常生活的には支障が…チーン
ずっと不快だと、集中力も続かないし、きっと疲れも溜まりますよねショック

・動き
リンパ郭清術しているので、肩回りの動きですが、こちらはリハビリの成果で、シッカリ腕が上がりますニヤリキラキラ

でも、筋トレをサボってるから、力が足りないえー
瞬間的に動かすには、まだ辛いですねキョロキョロ
あとは、柔軟性も足りないですショック

まだまだ頑張らねばですニコニコ

多分、肩凝りとかもあるんでしょうが、こちらは、痺れてるから、よく分かりませんてへぺろ

・その他
他に放射線治療を終えて、2ヶ月半程度ですが、皮膚の炎症は治まってます照れ

ただ、左頰の腫れはまだ引いてませんキョロキョロ

また、左耳だれも、毎朝出放題ですねチュー
右耳もポコポコいってます。

結果、聴力が落ちてて、結構お仕事でも迷惑をかけてますショボーン

味覚障害ですが、こちらは、結構良い感じ照れアップ
どこが完全復帰か不明ですが、美味しく食べれてますよ爆笑

他にもあるとは思いますが、パッと浮かぶのはこんな感じですニコニコ

では、手術創の写真です爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

横から

{6C35F8DA-E631-4369-9E35-7CA0CA502E65}


下から

{354F40B9-355A-411D-9FC1-497274E47BAF}


最後に余談ですが、前から色々と考えてた、サプリメントですが、大塚製薬のスーパーマルチビタミン&ミネラルを毎晩飲むことにしましたニコニコキラキラ

これで、日々の疲れやすさも改善出来るといいなぁー照れ