役員決め~ | りいままちゃんのブログ

りいままちゃんのブログ

病気の事や日常の事を書いてます。

新学年スタートして無事に一週間経ち

今日 保護者会&役員決めでしたあせる

一応 自己紹介と子育てで困ってる事など有ればどうぞと言われ

大体のお母さんが言ってた事が子供のスマホ事情でした笑い泣き

私は娘に全て任せてるので娘がこれじゃマズイと気付くまで見守り隊です(笑)

散々言っても怒っても直らないので言うのも怒るのも止めました(笑)

なので私の番が来た時は簡単な自己紹介と困ってる事は特に有りませんと言いました(笑)

一通り終わってお次は・・・

役員決めのくじ引き~驚き

先生が一発目に引いた紙には14と書かれてて

14番と呼ばれハッと気付くびっくり

娘の出席番号じゃんガーン

マジか~ガーン

各クラスから1人、7クラスなので7人の中から3人選ばれます滝汗

代表の人が又クジを引き私の番号は呼ばれずラブ

免れました指差し

いや~ドキドキしました笑い泣き