ご当選確認~ | りいままちゃんのブログ

りいままちゃんのブログ

病気の事や日常の事を書いてます。

何にも応募してないのに(笑)


まだこう言うのが有るんですね~びっくり

前にアマゾン会員じゃないのに
支払い未納が有るってSMSで届いたり
ウチに居たのに
只今お伺いしましたがお留守だったのでお荷物
持ち帰りましたのでご連絡を~って
まだ引っ掛かってしまう人が居るから無くならないのかなあせる
あの手この手を使って見知らぬ人からお金を巻き上げる輩達爆弾
その労力を違う事に使って人助けや何かに使えば良いのになキョロキョロ

娘にもZOZOから支払い未納の連絡が来て
これ又会員じゃないのに~って思って
電話したら・・・本当にZOZOでびっくり
会員の人が自分の番号を間違えてて(笑)
それが娘の番号だったと言う滝汗